ポコポ

ぼくは

がんばりたいのです 
脳性麻痺である

いつぱいねこのイラスト
描いている 
みんなきみとめられたい

2022/02/01

2022-02-01 15:10:54 | 日記
ばかやろが ちまらねまんがかくんじやねいぜおめえのあたまりかいふのうれれれのおじさんみたいおめえも たまにはそうじしろポコポはにねかわいからねこのびぼうでしようぶするのちよつとだいつとせねばおけつふといがんばればいまのぽこぽでいけるありがとさんありがとさんみなさんもがんばりましようコロナ退散ねがいますみなさんマスクわすれないでくださいみんなでころなやっけようがんはばろう東北 ありがとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamazones)
2022-02-01 16:20:22
コメント有難う
雪だるま作って遊んだ子供の頃、あったね
今は雪だるまもカマクラも作る余裕ない雪掻きの日々
春がくるの待ってまーす♬
今日も明日も頑張ろうね(*'ω'*)
返信する
Unknown (pokopo)
2022-02-01 16:39:01
@mamazones がんばつてください
からだにきをつけて ください、
たいへんですねふくおかは あつたくゆきは もうつもらないね ゆきをさわたことのないこどもがいるぐらい ゆきにえんがない福岡でした  
がよばるにやんまた ポコポみにきてね かわりものてす
返信する

コメントを投稿