100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?



5月6日は世界中のドゥカティスタとつながる日



ディーラー主催のツーリングに行ってきました。
富士山をバッグに記念撮影しようと言うことで、
SNSで人気スポットの山中湖平野湖畔へ。

6日の予定でしたが天気が悪くなる予報のため日程変更。

GWに入り、場所によっては渋滞していました。
天気がすごくよかったので、バイクで走るグループも多く見かけました。




ディーラーのスタッフさん
おつかれさまでした。




今回のツーリングには、20数年前にオーダーメイドで購入したレザージャケットを着用。
ムルティストラーダのカラーリングにベストマッチしています。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ベルテックス... GB350 エンジ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。