100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?



コーティング施工後、初めてジェンマの洗車をしました。



メンテ用に貰っていた洗車キットを使って洗います。





愛車を大切に維持したいならば、ときにプロの手を借りてみるのもひとつの手段と考えています。





洗車キットのカーシャンプーは、少量でとにかく泡立ちます。





スポンジも大判で、柔らかいのにコシがあるので、洗いやすいし、




保護液を拭きあげるタオルもフンワリして気持ちよかった!(笑)







たかだかスクーターですが、細かいとこもキチンとコーティングされていたプロの仕事に改めて満足しています。






この手間代を考えれば、施工料も納得。




日頃から、技術向上に余念がない、コーティング屋さんですが、




私自身は、信頼して作業を任せています。








作業者の並みならぬ情熱を感じるからこそですが(人柄)、もし近隣で、求める人がいるなら紹介したい!




私も、あくまで知人レベルの関係なんで、情は抜きでオススメします!(笑)







C2 BISEN(シーツー・ビセン)


駿東郡長泉町のコーティング店です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 鉄道の旅 あれれっw( °O°)w »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。