ドゥカティディーラーに来ています。
先日ムルティストラーダを転倒させてしまい、
右側のタンクカバーに亀裂が入ってしまった。
ハンドルカバーも割れており、損害額が30万越え。
修理するつもりで訪れたのですが、
ムルティストラーダV4にモデルチェンジしてから
一年ほど経過、2022モデルに、ムルティストラーダV4パイクスピークが登場。
オーリンズのサスペンションが電子制御のEC2.0へアップグレード。そして、リヤタイヤは、片もちタイプに。
少し魅力を感じていました。
10月には、ディアベルと共に車検が控えているので、年数の経過したディアベルの維持費の負担増と、今回のムルティストラーダの転倒を機に、
新型への買い替えを、8割くらいの気持ちで、
商談しています。
最近の世界情勢と長引くコロナの影響で、輸入車は特に、入荷台数や入荷時期が読めず、欲しくても買い辛い状況なので、多少の無理をしてでも、
買うことにしました。
バイクの入荷時期未定。
そのためイマイチ、購入の実感なし。
まだ、契約もしていません。
注文はしたので、入荷時期が、わかってから、
契約することになりました。