100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?



あまり興味もなかったので、気づいたら首相は、麻生太郎氏になってた。(Тωヽ)







今夜、23時からは、キムタクがパーソナリティーを務める




『ワッツアップスマップ』の放送日。











何気によく聴いているんですが、





ドラマなどでのキムタク裏話が聴けるため、






けっこう楽しい番組です。








ラジオだとけっこうくだけてるし、三枚目キャラっぽくて、そこもいい。






やっぱりan・anの人気ランキングナンバー1は、だてじゃないね!





以前、その番組内で話してたんだけど、ドラマ『Change』の役作りについて、麻生氏にアドバイスをもらったんだって。






首相にむいている人だったか、心構えだったか、



麻生氏は『孤独に耐えられる人』と答えたと言う。






一国の首相になれば、言動に注目され様々な心労にさらされる事は、想像にも難しくない。





なるほどなぁ~と・・・。





安部氏も福田氏も、そうとう苦労している様子は、




政治に関心がなくとも明らかだったので、




その麻生氏が今後、どのような舵取りをしていくのか・・・







麻生氏が首相になったことにより、キムタクも少なからず身近に思ってるんじゃないかな~。




個人的予想ですが。






注目されることに関しては首相とタレントも相通じるとこがあるはず、




キムタクだって孤独に耐えているのかも知れません。









自分とは、違う世界に生きているんだなぁ~距離感はほどなく遠い。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ミドリが好き... 危ねぇあぶねぇ~ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。