100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?



遊びに行っているブログの管理人さんが、結婚報告の記事を載せていました!



ほぉ~。



blogでの報告もありなのかぁ~。





男性は、結婚して家族を養うことができ初めて、


一人前の扱いをしてもらえると、聞いたことがあります。





ちょうど彼の仕事ぶりを、



拝見することができる環境なので、



自らのアンテナ感度をあげて、



結婚後の変化などを感じとりたい!



などと思っています。





ますますのご活躍に期待しておりますぞ。







俺も、ブログを活用して、報告すべきなのかなぁ~!?



二人目


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 静岡いちご紅... ボスニアジャ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。