100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?





バイク購入に向けて、バイク入荷の目処がついたとディーラーより連絡をいただき、契約をする為に出かけてきました。







まだ先になるものだと、思っていたのが、
今月末にディーラーに入荷するとの急展開により、4月にとりあえず車両確保の注文をして、
気長に待つつもりだったので、来月には納車となり焦っております。



先週、ラストツーリングのつもりで、富士スピードウェイに出かけ、その翌週には、手放すことになるとは...




土曜日に、とりあえず契約書を作成し、ローンの手続きをして、バイクは、来週のうちに、持ち込む予定でしたが、梅雨入り間近だし、下取りが決まって、もし何かあっても不安なので、日曜日には、バイクを出すことに。


最後に汚れを洗い流して感謝を込めて手放してきました。


3年で、15000キロほどを走破。

契約記念に、近所のカフェバール・ジハンで、
プリンアラモードを堪能。





さて、納車にむけて、ライディングギアを新調しよう。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 富士スピード... パイクスピー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。