100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?



オイル交換大感謝祭。(笑)




8月は、商売的には消費が落ちると言われる為、


セールなど即販活動が行われたりしますね。(笑)





我がモンキーも三度目のオイル交換。




各部品の馴染みも済んで、抜き取ったオイルからは、



鉄粉などの異物も、だいぶ少なく感じました。





今回、ドレンパッキンを価格の安いものにしました。



薄いので、再使用は難しいけど、



84円と他にくらべて半額なので、問題なければ次回も使うつもり。







同時にキャブレータのメインジェットセッティングを(#90→#88)下げました。






気温が高く、エンジンの負担を減らす為のオイル交換といったところです。




各部、点検と給油、ボルトの緩みを確認して完了。






昨日、長距離を走りましたが燃費は32.39km/lとそれほど燃費がよくないな。




でも、かなりハイペースだったから、意外やそれくらいか。





その後の、テスト走行風景。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ホリデージャム かわいがってね! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。