100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?



このリアルさ。



実物の150分の1にスケールダウンしても、


写真で観るとわからないでしょ・・・?





模型の世界って、リアリティの追求。


この機関車を求めて、撮影に収めることに数時間。


私もバカですねぇ~(笑)




あなどるなかれ!どちらが本物?

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 背伸び 黒 vs 赤 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (モーニングおぼおぼ(笑))
2007-03-12 18:28:02
そんなことない!
僕も電車大好き!!

自分の場合は、発車メロディーなんか好きでかなりオタクってます(笑)

midiサイトに結構置いてあって、チョイスしてるくらいです。

都電大好き!!
 
 
 
Unknown (poko)
2007-03-13 07:25:46
モーニングおぼおぼさん、GOOD MORNING!



発車ベルが好きなんですか?いつの頃からか、ベルからミュージックに変わりましたね!



私も着信音に、蒲田駅を使っていたりします(笑)



おぼおぼさんは、熱海駅あたりが似合いそうです♪(爆)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。