100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?



松任谷正隆著。



カーグラTVでは、すっかりお馴染み。



名字からご想像の通り、音楽業界の車好きな方です。(*^□^*)









彼の物腰の柔らかな感じと、カージャーナリストのように、押し付けがましくないとこに好感をもちます。








車の本なんだけど、エッセイなども、盛り込んで、




車関係のジャンルにいれてしまうのが勿体ないくらいの、異色の車本。







車好きの理想的なポジションを松任谷氏は、手にいれたんですね。






この本を参考に車を選ぶような使い方は、難しいなぁ~。




でも、自分はかなりツボに入ってます。o(^▽^o)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 12863k... 今日はコーヒ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たけす)
2008-10-01 18:58:06
そうなんだ~?知らなかった!!

話変わるけど、2unlimitedの歌you tubeで聞けるよ!

音楽センス昔から良いもんね!!アナタ
 
 
 
2un~ (poko)
2008-10-02 23:51:27
ユーもYOU  TUBE好きだもんね!!


2アンリミテッド今も聴いてるよ


最近、‘90’sに、こっています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。