100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?



あけましておめでとうございます!



年末年始も天気がよい静岡は、
バイクに、一年中乗ることができる地域で、
昨日は、年内最後のバイク乗り納めしました。









コロナ禍ですが、バイクで走るときは、
一人なので、自粛要請中には、
あらかじめ食事を準備して、
人に会わないような工夫をしつつ、
楽しむことも増えました。


休憩も、バイクなら気にとまった場所を見つけて、誰にも会わないまま帰宅する事も増えたので、バイクは、気晴らしにもってこいでした。


まだしばらくは、ツーリングにも工夫が必要ですが、これでも十分楽しめるので、今年もバイクを楽しもうと思います。


グッドライダーが増えることを願って!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« PULCLEに乗って… マンホール探... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。