100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?



夕食前に、ひとつまみ♪

いわゆる、ひとくちサラミなんだけどね~!


ゲームセンターで、獲得した景品だったりします。


今では、お菓子が景品になってるゲームがあるんだね!



知ってる?


シャベルみたいので、回ってるチロルチョコとか、飴をすくって、

スライドする台のうえに、落とすと、ちっちゃなお菓子たちが、貯まっていって、

押し合いながらメインの景品につながったオモリを、落として貰えるってヤツなんだけど…



よっちゃんイカとか、柿の種とか、ツマミ盛り合わせだったのよ。


どう考えても、大人ターゲットだよね!




あまり、ゲームに執着しないほうなんです。


世代的には、テレビゲーム全盛期だったけど、あまりハマらなかったなぁ。




皆さんの、これが一番だって思うゲームは、なんですか?



カルパス食べつつ、皆様に一言。

これからも…

このblogを…



よろしくね!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« カマキリ 変身前 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-09-06 20:08:22
よろしくね

うちの奥さんもそのゲーム大好きなんです。

地元、甲府、ナンジャタウン、横浜、お台場・・



行くところ必ずやってます(笑)

しかもかなりうまくて必ず大物ゲットするんですよ!



俺はへたくそで、しかも負けず嫌いで、取れるまでやるので、すっげー無駄遣い(T-T)
 
 
 
Unknown (poko)
2006-09-07 00:04:44
私も、ついつい夢中になってしまい、たくさん注ぎ込んでしまいます。(苦笑)

しかし…童心に戻った気分で、楽しめます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。