100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?



暦のうえで、立春が近づこうとも、


さすがに、菜の花が咲いてることは珍しい。


今年は、いつにも増して暖冬を感じずには、いられない冬になりそう。






暖かいのは、歓迎だけど、環境変化は御免だね!





寒暖の差が激しくて、自身も体調崩し気味でした。



やっと足首の調子もよくなってきて、風邪も回復にむかっています!




体調管理には気を付けて!!





※追記


仕事を終え、帰宅しようとしたら、階段でこけて膝を打ちました。

流血騒ぎです・・・



ネタにはなるけど、ほんとシャレにならん


どうやら私、レッドゾーン付近にいるようです。


気をつけねば・・・


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« お受験 キューブ・キ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。