100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?



オドメーターゾロ目からのチョイ乗りツーリング。



今日は、暖かく午前は、日頃の疲れを取るべく、ゆっくりを過ごし、午後から少しバイクで走りに出かけてきました。



きちんとバイクに乗るべきアイテムたちを身にまとい出かけます。


その中でも、安藤製靴さんの「Z」ブーツは、ブログ内での関心が高いようなので、
改めて使い心地を紹介したいと思います。



主にバイクに乗るときに、愛用していますので、チェンジパッドは、シフトによる傷みがあります。

バイク乗りらしく、そこがいい味になってきました。

雨で濡れたことはありませんが、あまり手入れしていないので、ハトメの部分は、錆が出ています。



革はとても馴染んできて、足の形にフィットして、履き心地や歩行したときの動きもしなやかです。


ソールは、張り替えできるのですが、まだそこまで消耗していません。


内側もそれなりに使用感が出ています。



バイクに乗っているときの使用感は、バツグンによくて、チェンジ時の感触や、くるぶし部分の保護された感覚などが、とても満足しています。


良い製品は、永く愛用できることを、とても実感しており、出来ればもう少し手入れをしてあげたいと、思います。


とてもいいバイクブーツです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 生産国 camp camp camp!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。