100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?



※夕日にたそがれるような気分で、読んで下さい。





日々の生活に追われてると、楽しむ余裕がなくなるのは、なぜだろう?




最近、そのことに気付かされるのは、ブログの記事で書くことが無くなるから。









日常では、同じことの繰り返しの中で、




ちょっとした出来事があり、気持ちに余裕があるときは、




その出来事を、きちんと受けとめることができる。










慌ただしく過ごしていると、その出来事に向き合えない。









本当は、時間が足りないほど、




忙しく生活しているわけじゃないのに、




この気持ちの余裕のなさが、生活面に表れてくるみたいね!












最近のブログ記事を読み返すと、そんなことを感じました。




心のバロメーターだったりします。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« リセット 今日の新聞記... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。