100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?



こんなことして遊んでいたら、事件が起きました。





今日、午後8時頃、ラムネボトルが爆発するという事故が発生しました。




ポコさんが左手及び右手に全治一週間の怪我!?





当時ポコさんは、ラムネボトルにドライアイスを入れて遊んでおり、



意図的にボトル内のビー玉で栓をして、誤ってボトルを破裂させた模様。







『気づいた時には、内圧が高くビー玉を抜く間もなく


凄まじい音とともに、左手に激痛がはしりました。


ボトルが粉々に飛び散り手のひらには、痣が…痛かったっす。』





↑なんてお粗末な奴。(笑)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« このあとすぐ! 当たり前に思... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (にっしー)
2008-08-04 09:42:35
大丈夫
子供に怪我が無くて良かったね。


それにしても、なぜ栓をするかなぁ

なんとも過激な夏休みの自由研究ですね
 
 
 
Unknown (poko)
2008-08-04 10:48:33
>にっしー

まぁ、破片が当たったようで、泣いてたけど、大丈夫です。

過冷却の実験です。(笑)


飛び散ったラムネがテーブルで凍りついていたけど、そちらの写真を撮る余裕もなく、慌てましたね~。(笑)


怪我も、それほどひどくないので、心配無用です。
m(__)m
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。