100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?



夕映えの富士山を撮らなければ、やっぱり締められないよね?


さぁ、朝霧JAMも、終盤に向けて、ラストスパート!


今年も悔いが残らぬ様、楽しみます!



悔いが残らぬ為には、がっつり食べてスタミナアップ!

日が沈むと、急に冷え込むのです。

こちら標高800メートル!

ラストステージは【V∞REDOMS】



あー、完全燃焼シター!!




そんなライブ体験もできる、ボランティアスタッフ活動をしてきたのでした・・・



END




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 懲りずに定点... 季節の彩り »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たけす)
2006-10-12 18:41:38
いーないーな。



全てが楽しそう。野外での大自然のイベント!!

こーいうの参加したこと無いなー・・俺。



俺もアウトドアデビューしようかな?(笑)
 
 
 
Unknown (poko)
2006-10-12 20:43:28
なんでも興味をもったら、まず体験してみる。



それで新しい楽しみが発見できるなら、儲けモノだと思うよ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。