![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/2f/61518caa01ab961acca3473608a42593.jpg)
モンキーですが、完成しているのに、なかなか走らせることができません。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_please.gif)
天気が悪かったり、自身の用事のせいだったり…
とりあえず外装の最終仕上げ。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif)
細かいところでは、
ナンバープレートの固定ネジを買ってきたり、
シートを固定するネジは緩みやすいので、ロックナットに変えたり。
で、曲がりが気になっていたシフトレバーも、新品に交換しました。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/42/568e327e03388e5e21c048e82944c46e.jpg)
TAKEGAWAから、手軽な値段のアルミニウムシフトペダルが店に入荷していたので、買いました。
02-08-0042
アルミチェンジペダル ¥2,940
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/55/249fe7f87e7192f2b3f30ca1490e664c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/58/e24965d3548917d2b3fdb8fa781126b6.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/08/6159b2245c0f7daed0353e101ec94542.jpg)
それと、カウンターシャフト部からのオイル漏れがあり、
シールの取り付けが悪かったみたいで、交換して対処しました。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
サイドカウルもマフラーが当たってしまう為、浮いてしまいます。
取り付け部分をクッションゴムで隙間を調整。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/bd/d5d5225bbad43917d88f83880b5e2223.jpg)
マフラーガードは、後端部が邪魔になるので、切りおとしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/ef/c4c5d561d2ddd6cf880510b2f9e8d7f0.jpg)
一部接触するネジ取り付け部分は削り、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/fc/ec6b811b33c571a7b906c9339c9cec24.jpg)
マフラーに当たる部分は耐熱テープを貼っておく。
これは、長時間走る時は、気休めに過ぎません。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif)
マフラーは熱くなるしね。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/ca/f93bd5af355e1e93c5b623c495b9d71e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/ce/678b107a6e69ac8fce16fd9fa8cb3dff.jpg)
キャブレータのセッティングも、
エンジンの慣らしが終わったら、
再度セッティングするつもりでいます。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/fuki_kouji.gif)
| Trackback ( 0 )
|