100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?






モンキーですが、完成しているのに、なかなか走らせることができません。



天気が悪かったり、自身の用事のせいだったり…




とりあえず外装の最終仕上げ。





細かいところでは、




ナンバープレートの固定ネジを買ってきたり、




シートを固定するネジは緩みやすいので、ロックナットに変えたり。





で、曲がりが気になっていたシフトレバーも、新品に交換しました。






TAKEGAWAから、手軽な値段のアルミニウムシフトペダルが店に入荷していたので、買いました。


02-08-0042

アルミチェンジペダル ¥2,940












それと、カウンターシャフト部からのオイル漏れがあり、




シールの取り付けが悪かったみたいで、交換して対処しました。







サイドカウルもマフラーが当たってしまう為、浮いてしまいます。




取り付け部分をクッションゴムで隙間を調整。






マフラーガードは、後端部が邪魔になるので、切りおとしました。




一部接触するネジ取り付け部分は削り、






マフラーに当たる部分は耐熱テープを貼っておく。





これは、長時間走る時は、気休めに過ぎません。





マフラーは熱くなるしね。











キャブレータのセッティングも、




エンジンの慣らしが終わったら、




再度セッティングするつもりでいます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



«  ついでに。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。