100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?




たまにはアバルトでドライブへ。




浜松市の北部
天竜区春野町まで行ってきました。



秋葉山神社下社前にあるキャンプ場にかなり前に来たことがあり、久しぶりの風景を見たけど、変わりなく川は綺麗だし、空気もうまい。



秋葉山神社上社の金の鳥居も一度見たいと思っていたけど、今回は時間の関係で断念。
そういえば、バイクツーリングに来たのも、ずいぶん昔だった。



秋葉山の入り口あたりにある、
蕎麦切りまるなるさんにて、ランチ。
とり天もりそばを注文。
天ぷらがとても美味しくて、
このお店はおすすめ。
もともと、和食の板前さんだった店主が始めた蕎麦屋さん。だから、天ぷらがあんなに美味しいんだ。

帰路は、春野町から国道362号を川根本町に抜けて、さらに寸又峡、千頭方面へ北上した後、静岡市へ抜けるルートを走る。

やや狭い山道なので、あまり対向車は来ないけど、安全運転で走る。


アバルトでのドライブ、バイクとまた違う楽しみを味わえました。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 秋田県能代市... スパークプラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。