casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

ニューバディ

2008-04-09 21:19:46 | M300
昨日はうちの「ペーくん」の入園式 boy   朝ご飯を食べているとき、妻が「入園式で頭がいっぱいみたいだけど、今日何の日かわかってる?」と。


ん??? 


結婚記念日!


でした(滝大汗) みなさん、愛はありますか?(^^)  ポコです。



M300GT用に新しいボディを買いました。何かと話題の、アクティブ「ロータスエキシージ」です。全然塗装は進みませんが、とりあえずか被せてみました(笑)


M03系はもちろん、ジェネ系も乗らない低さ?だと思います。もちろんM300GTにはバッチリですね(^^)



というか、SCのほうが低い気が・・・





SCのままのマウントに乗せると


まだまだ、下がりそうですね。


サイドもタイトです。


バッテリーホルダーが擦っています。


さあ、どうやって塗ろうかな?定番のストライプというかボーダーというか、シンプルなだけに余計難しいんですよね~  ( ̄。 ̄;)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんえぼ7号)
2008-04-10 10:11:14
どーもです。

男は黙って、「サーキットの狼」風吹裕矢仕様!
もしくは、JPSカラー。
(両方共、単にロータスだから)

なんて自分が塗る予定の案を押し付けてはいけませんね。。

ボンネットには黒(可能ならカーボン調)で、他は
黄色系なんかいかがでしょう。
または、ロータスグリーン+黄色でスーパーセブン
をイメージするとか。。
それと電飾は仕込むんですか?

あぁ、自分も早く買わなければ。。
返信する
Unknown (らんえぼ7号)
2008-04-10 10:17:03
言い忘れました。。

風吹裕矢仕様の場合は、クラッシュしたら
「うぉぉ!スタビを打ったか?」と叫んでください。

一応お約束事なので。。
サーキットの狼世代ですいません。。
返信する
Unknown (つるきち)
2008-04-10 22:43:17
我が家には愛なんてないですよ~
数年前の地層に埋まってます。
ちなみに情も埋まりかけてます。
返信する
Unknown (ポコ)
2008-04-10 23:28:41
どーも、どーもです。

>らんえぼ7号さん
この時間に書き込みということは
まだ入社してないですね(爆)

妄想がいっぱいですね(笑)
ボンネットのリアルさがネックです・・・
電飾は昼間しか走りませんから
無しです(ウソ)
本当は面倒なだけです・・・( ̄。 ̄)

私もモロ「サーキットの狼」世代ですよ(^^)

>つるきちさん
・・・(・。・;)
感謝の気持ちを持ちましょう(^^)
返信する
Unknown (たかしぃ)
2008-04-10 23:57:35
このボディかっこいいですよね。
実は私もちょっと狙ってました。
でも、カワダのZもカッコいいし・・・

ま、金欠で買えませんけど(汗)
返信する
Unknown (らんえぼ7号)
2008-04-11 01:16:08
いつもの時間に書き込み。。
どーもです。

>まだ入社してないですね(爆)

ばれてる。。
4月下旬の予定です。。
返信する
Unknown (ポコ)
2008-04-12 00:06:32
>たかしぃさん
Zと悩みましたけどマニアックスさんに
在庫があったのでこちらになりました(爆)
ちなみに今日、実車エリーゼ?見ましたが
やっぱりセクシーですな(^^)
不要なデジタル家電引き受けますよ(笑)

>らんえぼ7号さん
入社早々GWがやってきますね(^^)
それまでに買ってください(笑)



返信する

コメントを投稿