casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

ありがとうございました

2010-12-24 23:38:00 | ラジコン全般
メリークリスマス!

どこへ行っても、今日はクリスマスイブ(^^)
我が家では恒例になった、お隣の松坂牛一頭買いの店でたっぷり買ってすき焼きです(喜)今回はブラシレスモーター1個分くらいでした…(汗)

で今年6回目の ホームメイドケーキ!


サプライズは娘のヴァイオリンでの「きよしこの夜」\(◎o◎)/!
腕前はさておき、久しぶりに弾くのを聞いたので結構感動してウルウル寸前でした(照)

今晩のテレビ 「クリスマスの約束」がとっても楽しみなポコです。

年末も押し迫ってますが、もうすぐ発売ですね~
ヨコモ GT500!

ボディがかなりリアルで、SCやHSV010も楽しみです(^^)

独自サイズのモータービミョーですが…

GT500のゴムタイヤを意識してかしないでか、カワダさんも頑張ってます!

インナーと合わせて、緊急発売のようですよ!
この時期にぴったりなようなので、みなさんもゲットしましょう(^^)


ここで、重大発表!

突然ですが今回の更新で「ポコペイ日記Ver.2」はお暇をいただきますm(__)m

このまま、更新せずに放置することも考えたのですが、毎日除いていただく皆さんにきちんとお伝えしたいと思いました。まあ、私の性分ということで…

「ポコペイ日記」から数えてまる4年、そのうちM300GT関連が3年

この間にいろんな素敵な方々と知り合うことができました。

遠くへ遊びに行ったり、遊びに来てもらったり、まだお会いしてない方、これからお会いする方(?)などなど ラジコンという趣味を通じて、その趣味が一層楽しくなることを教えてくれる人たちばかりでした(感謝)

これからも細々とですがラジコンは続けていくので、引き続き遊んでやってください(^^)

来年は、これでも遊んじゃおうかなっと…



では、みなさま 来年以降も
M300GTを楽しみましょう!(^0^)


良いお年を! バイバイbye

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B.B)
2010-12-25 03:33:37
なんだか寂しいけどラジコン止める訳では無さそうなので安心しました。
これからも宜しくです。

長い間、ポコペイ日記お疲れ様でした。
返信する
Unknown (BLAIRs)
2010-12-25 08:39:09
oo(T0T)oo Oh! NO!

ともかく、お疲れさまでした。
今年はいっぱいありがとう^^;
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (らんえぼ7号)
2010-12-25 09:55:54
GT500ゲットしたらお知らせしますね。。
来年も宜しくお願いします。。
返信する
Unknown (パン屋さん)
2010-12-25 14:15:18
え~!!
突然でしたのでびっくりです。

長い間M300GTの普及活動(笑)お疲れ様でした。私自身もろに影響を受けていたので、ちょっとショックです。
来年は直接お付き合いできるよう、例の計画実行します、その時はよろしくお願いしますね。
返信する
Unknown (からっ風)
2010-12-25 19:10:42
今年はバイバイ!と言う事でしょうか?
お疲れ様でした。

来年こそはお会いしたいですね!
今後とも宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (模型のカブース)
2010-12-25 23:42:10
多くを語らず Ver.3 を楽しみにしております。
A123のPR、大きな力になりました。
有り難うございました。
ご家族の皆様ともども良いお年を!!
返信する
Unknown (ポコ)
2010-12-26 23:30:45
みなさま、どーもです。

>B.Bさん
ありがとうございます。
来年もいろんなとこで、遊んでくださいね♪

>BLAIRsさん
こちらこそありがとうございました。
来年もあっちやこっちで遊びましょう(^^)

>らんえぼ7号さん
楽しみですね~。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

>パン屋さん
自分の中では2カ月以上考えていたのです…
来年の計画、ぜひ楽しみにしてますよ!

>からっ風さん
とりあえず、blogはバイバイということで(^^;
そうですね~、来年はぜひお会いしたいですよね。

>模型のカブースさん
こちらこそ、お世話になりました。
カブースさんのA123無しには
M300GTはあり得ませんでした!
絶対の安心感の電池は最高です♪
来年以降も、ガンガン使っていきます。

良いお年をお迎えください!
返信する
Unknown (つるきち)
2010-12-27 21:52:39
なんか寂しい
ほぼ同時期に某氏の影響で
blog始めてもう4年になるんですね。
まさかはじめて会うまでに
3年半もかかるとはおもいませんでしたが

また何処かのミニファンで会いましょう
返信する
Unknown (ポコ)
2010-12-27 23:58:38
どーもです。

>つるきちさん
近くて遠かったですね~(^^)
二人とも関東でそれぞれ某氏に
先に会ってたのは笑えますが…

今度はmozoでも声かけてくださいね(笑)

ええ何処かのミニファン楽しみですね~
返信する
Unknown (tqtoshi@某氏?)
2010-12-28 00:53:20
ちーと見ない間に大変な事に(汗)


とっても残念ですが、更新が負担ならば
いたし方アリマセン。自分に影響され????
ポコさん、やつるきちさんがブログをはじめ
続いていた事を常々嬉しく思ってました。

更新は自分のペースで良いから続けませんか?
自分の場合ははじめてもう5年を経過しよう
としてますが、ふと振り返ると中々考え深い
ものだと思います。素晴らしい沢山の出会いも
かけがえの無い宝物です。勿論ポコさんも
大切なお友達です。ブログを続けたお陰で
文を書くのが早くなったり、報告書を作るのが
苦にならなかったりと、それなりに意味も
見出せた気がします。それこそ普段のFICO
メンバーには自分の生存確認の意味すらあります。
だからこそ やっぱり続けてほしいかな。
元ブログ界の女王しょこたんが書いてました
ブログを続ける意味とは、生きた証をネット上に
刻み付けると....自分には何の変化の無い日常も、
知っている人の事なら楽しく読めたりするんですよ。
更新の少ないサイトでも、たまに更新すると
妙に嬉しく読めたりしますからね(笑)



つー事で、
埼玉の紫きい奴 もう一度そそのかします♪
返信する

コメントを投稿