casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

~手紙~ 心通じる紫い人へ

2010-12-28 23:04:00 | その他
まさに、「舌の根も乾かぬうちに」ってな感じで追記します。

「ポコペイ日記」を始めたのは、まさにこの人の影響!

こんぺハウス by tqtoshi氏
http://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/

マニアなのに楽しそうで、カツカツしてても苦しくない♪のようなとても楽しそうに遊んでいる様子が印象的でした。

思い切り影響されて、blogを始めました。

そして、勢い余って 会いにいきましたよ~(^^)

初めてのパルサーキット
http://happy.ap.teacup.com/applet/pokopei/20070502/archive
http://happy.ap.teacup.com/applet/pokopei/20070503/archive

狂気の沙汰の ハチテンイチヨン♪
http://happy.ap.teacup.com/applet/pokopei/20080817/archive
http://happy.ap.teacup.com/applet/pokopei/20080818/archive

新緑の季節 ゴーテンゼロヨン♪
http://happy.ap.teacup.com/applet/pokopei/20090506/archive
http://happy.ap.teacup.com/applet/pokopei/20090507/archive

tqtoshiさん 初めての中京遠征
コ・ト・バ・ハ・イ・ラ・ナ・イ

http://happy.ap.teacup.com/applet/pokopeiver2/20091220/archive
http://happy.ap.teacup.com/applet/pokopeiver2/20091222/archive

初 アリス(祝)ヨンテンニーヨン
http://happy.ap.teacup.com/applet/pokopeiver2/20100425/archive

5.2(ゴーテンニ) パルーw
副題:「かもだ」の定休日は日曜日w
やまさん お初です(^^)

http://happy.ap.teacup.com/applet/pokopeiver2/20100504/archive

再びアリス ナナテンイチナナ&イチハチ
http://happy.ap.teacup.com/applet/pokopeiver2/20100718/archive

あー あこがれのスカイホビー(祝)
ハチテンイチサン in スカホ♪

http://happy.ap.teacup.com/applet/pokopeiver2/20100816/archive

感慨深いですね~、楽しみすぎる思い出です(照)

それでも、今は筆を置くつもりです…

あまりにも楽しすぎるイベントがたくさんあったので、最近は寂いしだけかもしれません。

更新が滞ること、内容がつまらないこと、ラジコンが出来ないこと
また、友人たちとの連絡はmixiで事足りていることもあります。

出来ないことに対し、自分を正当化する自分がいます。
こうみえて(笑)結構ネガな性格なので…
そんな自分が嫌なんですよね~


こう言いつつも、奥さんに呆れられつつお正月に無謀な挑戦を試みるアホな私もいます(笑)

相変わらず白い目で見られますが(汗)公私共々元気にやってますし、楽しむラジコンは今後も続ける予定なので また遊んでくださいね~(^^)

よろしくお願いします。

では、また いつの日か bye

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃい)
2010-12-29 05:09:06
おぉ!復活か~
ひょっとして正月ヤタベ?
うん。良いお年を!
返信する
Unknown (グラ)
2010-12-29 17:02:30
やっぱり 表は日当たり最高でしょ?
返信する
Unknown (あやてっく)
2010-12-30 00:45:04
寂しいですね…(-_-;)
でも、確かに何も書かれないまま放置されるより、こうやってケジメをつけて頂いた方がスッキリするかも…。

カテゴリーは違いますが、またどこかでお会いできる事を祈っておりますm(_ _)m

良いお年を~(^_^)/
返信する
Unknown (ポコ)
2010-12-30 23:26:15
どーもです。

>じゃいさん
えっ・・・(@。@) スパイ?

>グラさん
表ですか・・・
裏の方が好きですww

>あやてっくさん
ありがとうございます。
私のわがままなんですが、
性分なんですよね~

仕事柄、滋賀はなじみがあるんですよね~
ご一緒できると良いですね。

良いお年をお迎えください(^0^)
返信する
Unknown (tqtoshi@心通じる紫い人)
2010-12-31 00:42:20
了解しました。

残念ですけど、お疲れ様です。

そのかわりと言っては何ですが、無謀な挑戦
は引き受けました。ポコさんとの楽しい
記録は今後もお任せ下さい。なんせ自分で
お金払って書いてますからww どーんと来い♪

来年はチャンと 中京行くつもりです(汗)
メールやり取りもありますしねw
返信する
Unknown (グラ)
2010-12-31 18:11:26
えっ! 正月 ヤタベでレース!???
頑張ってくださぁ~い。
返信する
Unknown (ポコ)
2010-12-31 21:15:39
どーもです。

>tqtoshiさん
ありがとうございます(^^)
止めるといってから、
やたらとみなさんとの
連絡が忙しいような気が(汗)

無謀な挑戦違い?
とりあえず、1月3日ですが・・・

ぜひ参戦お待ちしてますよ~。
もちろん私も遊びに行きますからね(^^)

良いお年を!

>グラさん
えっ!グラさんも出るんでしょ?
裏だけの話なのに( ̄0 ̄)
返信する

コメントを投稿