casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

お買いもの ♪

2009-09-05 22:01:00 | 家族&ラジコン
一時期涼しくなったかと思いきや、まだまだ残暑真っ盛り(>。<)溶連菌感染症以来、なにか疲れ気味です…。ブログ更新もままなりません(汗)


ポコです。


今日のお休みも、当たり前のように(苦笑)家族とお買いもの。

午前中は近くの薬局へ自転車で外に行きたい盛りの娘と、ペー君を後ろに乗せて自転車で出かけました。
汗だくになって帰って、お昼を食べて午後は「MOZO」へみんなでお買いもの。

娘の靴と娘のチューナーと明日のバーベキューのお菓子やら、ほとんど娘のお買い物です(汗)

今はメトロノーム内蔵なんですね~



帰り際に、スイーツ好きのパパにも買ってもらいました(笑)

「antique」 http://www.heart-bread.com/index.html
このチョコリングがかなり有名らしいのです。「3日間限定販売」の言葉に負けました(爆)


そんな僕ですが、ちゃっかりこんなものをゲットしてきました(笑)

某氏は我慢できず、通販で買ったらしいのですが(笑)アリスに入荷してましたよ♪

スピパの新型ブラシレスも売っていたのですが、このモーターはFXに積めると思いますか?

(トレイスレイさんから借用)

火曜の夜は、関西某所へ出撃予定…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおはし)
2009-09-06 09:51:07
「にゅーもーたー」投入ですか!

端子が思いのほか大きいので
コード直付けでキレイにハンダしないと
モーターマウントでショートしそうですねw
センサーコードの取り回しも大変そうだし…

とりあえず買ってみて、ダメなら残念、ということでw
他のM-300ユーザーの為、ここは一肌脱いで下さいm(_ _)m
返信する
Unknown (ポコ)
2009-09-06 21:08:30
おおはしさん、どーもです。

やっぱり難しそうですよね~
お見せするような「肌」ではありませんので
(バカ)素直にやめておきます。

このモーター買ったら、車を変えなきゃ
いけなくなるし…(爆)
返信する
Unknown (らんえぼ7号)
2009-09-07 08:40:58
大変ご無沙汰しております。。

Ver2になり、より一層長く当ブログが継続される事を
願っております。。

弊社製品ご利用有難うございます。(笑)
最近、M300GTそっちのけでF103にご執心の
らんえぼですが、F1でも自社製品を使用しております。

もっぱら、リヤLラバーソフトですが。。

さて、我がホームコースでもある「ユザワヤスカイパークサーキット」ですが、本年末を持って駅ビル再開発の為、解体取り壊しとなってしまいました。。

新たに完成する駅ビルのテナントは現時点では全く知らされておりませんし、屋上にRCサーキットが出来るなんてこれっぽっちも聞いていません。。(>_<)

都内唯一のフルサイズコースがこれで無くなってしまうので、少々残念ですが、これも時代の流れなんでしょう。。

機会があれば、是非お越し下さい。。
返信する
Unknown (ポコ)
2009-09-07 22:21:44
らんえぼ7号さん、どーもです。

こちらこそ、ご無沙汰しております。

ヨコモタイヤは12の定番です!
(特にお値段が 笑)

ユザワヤさんは、駅ビルの再開発ですか…
貴重な都内のサーキットがなくなるとは
残念ですね(涙)

走れないとしても、一度くらいは
覗いておきたいですね(希望)
返信する

コメントを投稿