美味しいもの紹介します

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お中元にいただいたアイスクリーム

2022-07-09 20:05:00 | グルメ
今日も暑かったですね

暑かったので、アイスクリームの思い出を
書いてみました。

以前はよく海外出張に行ってました。
羽田空港からの便はJALが都合がよかったのでJALによく乗っていました。

JALは機内食のデザートにハーゲンダッツが出てきて、あーまたハーゲンダッツか
なんて思っておりましたが、
今となってはあのハーゲンダッツが懐かしく感じています。

世の中美味しいアイスクリームは色々ありますね。

お取寄せでは買えないアイスクリームが
とても美味しかったりするのですが
お中元にアイスクリームを頂きましたので
一部ご紹介します。

一つ目はGODIVA

お中元 スイーツ  プレゼント ギフト お返し お祝い チョコレート 【送料込】ゴディバ (GODIVA) アイスプレゼント ギフト カップアイス 9個入
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/godiva/201677/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

GODIVAは高級感があるので手土産に
いいですね。

二つ目は道の駅のアイスクリーム



野菜のアイスクリームだそうです。
野菜嫌いの子供が食べてくれるのか
心配です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿