美味しいもの紹介します

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一番お得なさくらんぼの買い方

2022-07-01 22:40:00 | グルメ
いつの間にか7月になってしまいました。

もう早いもので半年過ぎたとか言われますが、日本人は学生の頃からの
4月に始まり、3月に終わる。
というリズムがしみついているので、
6月でもう半年過ぎたと言われても
まだ一学期も終わってないから〜残念!
と、波田陽区風に言いたくなります。

さて、6月というと赤いダイヤこと
さくらんぼ🍒の季節です。

今年はあるクーポンの使用期限が迫っていたので、そちらで注文しました。




いや〜美しいですね。

百貨店だと10,000円ぐらいしますが
さくらんぼには悪いのですがそこまで払ってまで食べようとは思いません。

そうなると、もうこれしかありません。

ふるさと納税!



上のサイトにも紹介されていましたが、
さくらんぼは冷凍して半解凍で食べると
生で食べるよりも美味しいと個人的には思います。

是非試してみてください。

では良い週末を!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿