美味しいもの紹介します

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

買ってよかった!感動したガトーショコラ

2022-07-15 17:05:00 | グルメ
最近雨が続いて大変ですね。

朝出かける時はそれほど降っていなかったので、スニーカーで出かけたのですが
会社に着いた頃にはびちょびちょになっていました。

あまりにも濡れているのでおかしいと思っておりましたら、なんと靴の裏に穴があいてました!

そんな雨の日は家でゆっくりしたいので
以前にJALショッピングで購入していたガトーショコラが冷凍庫で眠っておりましたので、食べることにしました。




CHOCOLAT LABOというお店です。


断面はこんな感じです。



ガトーショコラは結構くどいものもありますが、こちらはグルテンフリーなので
くどく感じませんでした。

おススメの一品です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿