『 pokku no ki 』 布バッグ+布小物

お気に入りの布でバッグや小物を作る日々♪

深大寺手作り市に出店します

2014-06-07 | イベントのお知らせ

先週末は暑くて暑くて、おぉ!夏が来たかな?と思ったら、

あれあれ梅雨入りしちゃいましたね

急に気温は下がるし、おまけに大雨だし、

体調崩さないよう気をつけないと

            

               Ikon36

さてさて、今日はイベント参加のお知らせです

 

  Irasuto08   深大寺手作り市  Irasuto08 

   6月21日(土) 9時~16時の開催

      出店ブースはNO.3のです♪

   

深大寺手作り市には2年半ほど前に出店させていただきました。

自然に囲まれて広々として、とっていい雰囲気の手作り市で、

ぜひまた参加したい!!とずーっと思っていました。

今回出店のお知らせをいただいたときはとっても嬉くて

  

でも現実は・・・、製作途中のものばかり

内布に使おうと思って購入した生地が、昨日手元に届いて、

即、水通して裁断まですませました。

あとは組み立てです^^

   

梅雨の季節で、当日の天候も気になるけど、

この日を目指してがんばりますよ^^

   

深大寺手作り市、ぜひ遊びにいらしてくださいね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿