『 pokku no ki 』 布バッグ+布小物

お気に入りの布でバッグや小物を作る日々♪

またまたバネポーチ

2011-05-20 | 布小物

イベントのお知らせ~ 

6月の10日(金)・11日(土)11:00~15:00

『木いちごのアーティスト展』 2day shop in おうちカフェ

  

春に行われるはずだったイベントが延期になっての開催です。

たくさんの方がいらしてくださるように、『木いちご』に向けて作り始めました

  

    ↓これは何でしょ?

  Img_1633 ←バネポーチの内ポケット部分、まだつながってます

 

  Img_1634 ← これは、本体部分

                               いくつ裁断してんでしょ^^;ノッてきちゃったのよね

  

       Img_1638 ← 内布にキルトと縫いつけたところ。

                                さっきのポケットもつけました♪

  

納品までにいくつ仕上がるかなぁ・・・

うーん、がんばるぞ!!

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い量だねぇ~ ノッテル感じが想像できます(笑) (pokapoka)
2011-05-20 11:41:03
凄い量だねぇ~ ノッテル感じが想像できます(笑)
mieの選ぶ布地は いつも安心感があっていいねぇ~ 実際に手にとって見てみたいよ。 mieを見習って、私も頑張るぞぃ☆
返信する
初めまして☆ (たん)
2011-05-23 12:47:11
初めまして☆
ネームホルダーをずっとずーっと探してて、ネットでこちらに巡り会えました★
九州在住なので委託shopにも行けそうにありません(*_*)
通販などはされていないのでしょうか…
返信する
pokapokaさん (mie)
2011-05-24 05:42:29
pokapokaさん

こんにちは。お返事がいつも遅くてごめんね^^;
こちらもpokapokaさんを見習って、子ども達とだんなはペーパークラフトするのよ♪
ペーパークラフトの記事もupしたいんだけど、つい後回しになっちゃて。

布合わせ、ノッる感じ伝わったのね^^
とりあえず、15個は昨日完成したよ。
いつか、pokapokaさん好みのが作れたらいいなぁと思ってます^^


返信する
たんさん (mie)
2011-05-24 05:50:16
たんさん

はじめまして。コメントいれてくださってありがとうございます^^

ネームカードホルダー(IDカードホルダー)ずっと探されていたのですね。
ここで巡り会えたというコメント、とっても嬉しいです♪
のちほどメールにお返事しますね^^
返信する

コメントを投稿