『 pokku no ki 』 布バッグ+布小物

お気に入りの布でバッグや小物を作る日々♪

バネポーチ

2011-05-26 | 布小物

10個完成でーす

 

Img_1662  ← 横から見てみると

Img_1649 ←  正面から見てみると

Img_1655 ← こんな風に、ひとつひとつどこかに

                             ステッチを入れました

                                                  

       Img_1653← 内側はキルトでふわふわ感UP

                           ちっちゃなポケットも付けました

                           SDカードとかも入れられるかなぁ

                 

Img_1657  ← 外布には芯を貼って、

                             キルトも挟んだのでしっかりしてます^^

 

まだ、裁断したままだったり、

バネ不足で完成間近で止まってるのもあるけど

とりあえず、ここまでにして。

さぁて、お次は・・・

 

昨日、しば~らく、布を眺め・・・本や雑誌を眺めた結果・・・

バネポーチ ” ミニ ” をつくることにしました

 

あはは、どんだけバネポ好きなのかしらぁ

 

       Charm_banner3 

   ハンドメイドコミュニティサイトに作品を投稿してます

  

                          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぉーーい☆ (pokapoka)
2011-05-26 11:06:44
すごぉーーい☆
沢山、出来たねぇ~♪  まとめてみると(最初の写真) なんか楽しくなってくる☆
次回の製作が ミニバネポーチ とは(笑)・・・ さすがでございます! 
楽しみにしていまーす

返信する
pokapokaさん (mie)
2011-05-27 09:22:42
pokapokaさん

まとめて作ったとき、写真はどうやって撮ろうかなぁと思って、
今回は一番上のように撮影してみたの。ちょっと面白い形になったでしょ。
楽しんでもらえてよかったわ^^

ミニバネポはカギとかキャンディとか入れるのにいいなぁと。
いつも、自転車のカギが無くなりそうになる。という体験からね^^;
返信する
わあ、かわいいのたくさんできましたね♪ (zoeyu)
2011-05-27 10:13:55
わあ、かわいいのたくさんできましたね♪
見させていただいただけのわたしでさえ達成感!^^;
う~ん、わたしも作りたくなってきちゃった、バネポーチ☆
バコッと開くかんじ、わたしも大好きで~す!
ではでは、ミニのほうも、楽しみにしていま~す^^
返信する
zoeyuさん (mie)
2011-05-28 11:19:26
zoeyuさん

こんにちは~。これだけ一度に作ると達成感ありますよ^^;
そのあといつもは、ちょいと気が抜けちゃうんだけど、
木いちごのイベントも近いのでがんばりますよん^^

zoeyuさんのバネポの形も使いやすそうなサイズですよね。
マチが大きくとってあるしね^^
新しい作品楽しみにしてま~す♪

返信する

コメントを投稿