『 pokku no ki 』 布バッグ+布小物

お気に入りの布でバッグや小物を作る日々♪

ドットのポシェット

2012-07-15 | 布バッグ

今日はリビングのじゅうたんをはずして、夏仕様に衣がえしました

夏も本番、準備していかないとね

  

Sbsh0164

 

今日のバッグは、さわやかなグリーンのポシェット

ふた付きのポケットを前面に♪

 

ころんとかわいい色のボタンは、以前honobononさんでお買い物してたもの^^

自分の好きなものに出会えたときって感激ですよね

このボタンもその一つです

   

Sbsh0180

 

内布はグリーンと相性バツグンのイエロー

小さなイカリマークがとってもかわいい布ですよ^^

 

yuwaさんのドット柄、ときどき購入するのですが、

何に合わせてもかわいくて、作っていてとっても楽しくなりますよ~^^

ほんの少しの端切れも捨てられず、大事に使ってます♪

 

      Charm_banner3 

     ハンドメイドコミュニティサイトに作品を投稿してます 

 

 

  

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホノボノンさんのイベント、お疲れ様^^ (Licc*ky)
2012-07-17 13:11:41
ホノボノンさんのイベント、お疲れ様^^
今回は、残念ながら行けなかったので、ホームページで拝見させてもらいました☆

ステキなバッグたち、たくさんお嫁入りしたみたいだね[E:heart04]
このグリーンのバッグもmieちゃんのお気に入りたちが、チョコチョコ顔を見せてくれて、なんだかホントに心あたたまります[E:confident]

もうすぐ夏休み、毎日暑いけど体調に気をつけて、またステキな作品が生まれるの楽しみにしてます^^
返信する
Licc*ky さん (mie)
2012-07-19 10:13:13
Licc*ky さん

hono*bononさん、次回一緒に行こうね♪
ホームページの写真とってもキレイで、私もhono*bononさんの写真で日々癒されてるよ^^;

このところミシン休止状態(笑)
暑くてもちょこちょこ作っておくと、イベントも出られるのよね。
秋冬に向けて少しずつがんばるか?!

今年も暑い夏になちそう^^; 体に気をつけてのりきろうね~。
返信する

コメントを投稿