『 pokku no ki 』 布バッグ+布小物

お気に入りの布でバッグや小物を作る日々♪

デジカメポーチ

2010-10-29 | 布小物

今晩はとっーても冷えますね

でも、がんばってブログ更新

 

今日は、デジカメポーチ

 

018 015  

 

横幅が10cmくらいです

016

 

内側に小さなポケットをつけました

ポケットのないタイプを自分用にしているんですが、

使ってみると、意外に小さいポケットがほしいもんなんです

ということで、今回はポケット付きです

 

キルト芯もはさんだのでふんわりしてるので、

デジカメも安心^^

 

あ~、それにしても。

土日に台風到来しちゃうのかな

ドキドキだなぁ

でも、いつでも出動できるように

明日は準備万端整えるぞ~!!

 

    Charm_banner3 

     ハンドメイドコミュニティサイトに作品を投稿してます

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (zoeyu)
2010-10-29 11:25:45
かわいい~♪
精密機器だから、衝撃吸収のモコモコがいいね☆

mieさんの前向きな姿勢に励まされてま~す^^
返信する
ふんわりしてていいね~? (Rasp*berry)
2010-10-29 16:17:38
ふんわりしてていいね~?
持ち手も細いの作ったんだね^^

可愛いいから、コスメ入れてちょっとおトイレ~
って持ち歩きたいて皆に見せたいわ?
返信する
zoeyuさん (mie)
2010-10-30 06:16:04
zoeyuさん

朝になったら台風が反れてないかななんて、
わずかに期待をしてたけど、今朝は予報通りの大雨でした。
とっても残念だけど、こういうこともあるよね。
また次を見つけてみる~
zoeちゃんもファイト!!
返信する
Rasp*berryさん (mie)
2010-10-30 06:20:03
Rasp*berryさん

席を立つときにちょっと持ってもらえたら嬉しい^^
持ち手も作ってみたよ♪
 
今日はやっぱり雨だったね。
燃えてた気持ちはどこに向けようか、ただいま検討中!
返信する

コメントを投稿