『 pokku no ki 』 布バッグ+布小物

お気に入りの布でバッグや小物を作る日々♪

バネポーチ

2010-10-26 | 布小物

今週はあまりお天気がよくないみたいですね

今日も午後から冷えるみたい

 

週末のお天気がとっても気になりますが、

しんゆりオリーブまつり事務局さんからの連絡で、

多少の雨でも決行するそうです

テントを貸してくださるとのこと、とても心強いお言葉

俄然、やる気が湧いてきますね 

 

  

 今月10日のアート市1は雨でやむなく中止となり出店できなかた方も

 30日に出店されるそうです。

 さらにお店の数も増えて、30日は盛り上がりそうですね

 

 そういえば・・・

 イベント間近だっていうのに、作品upしてなかった~

 ということで、

 今日は、持ち手付きのバネポーチ

 

011 010

012 013

 

ケータイケースやデジカメケースのつもりで作ってますが、

10cm四方でマチ付きなので用途はいろいろOK

 

以前、このタイプを買っていただいた方は、

「タバコケースに使いやすいわ」っておっしゃってました

   ・・・ほぅほぅ なるほどねぇ~

     いろんな使い方あるんだな・・・

 

そんなバネポーチ達、しんゆりに持って行きますよー

  

そして昨日は、Licc*kyさんの作品をお預かりしました

とーってもキュートな通園バッグ、ケータイポーチなどなど

楽しみにしててくださ~い

 

    Charm_banner3 

     ハンドメイドコミュニティサイトに作品を投稿してます

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっわいい♪ (zoeyu)
2010-10-26 12:15:03
かっわいい♪
ずっと待ってましたぁ♪新作^^
拝見できてウキウキです!
おしゃれの好きな4姉妹みたいなポーチちゃんに、キュン☆

ほんとにもうすぐだね、しんゆり^^
返信する
zoeyuさん (mie)
2010-10-27 12:22:14
zoeyuさん

待っててくれたなんて、うれしいなぁ。いつもありがとうね^^

週末のお天気がとっても怪しいね。
でもみんなの気合で吹き飛ばしましょーね!!

zoeちゃんshopも着々と準備が進んでいるね。
とっても楽しみ~

今日は晴れたから、すのこ塗ったよ♪ただいま乾かし中^^
返信する
かわいい~? (Rasp*berry)
2010-10-29 16:12:57
かわいい~?
どれも組み合わせがmieさんらしくてキュート?

大きさも色々使えそうでいいね^^

持ち手とポーチの大きさのバランスが好き☆
返信する

コメントを投稿