そろそろ お茶になさいませんか・・・

野鳥観察 音楽 写真 映画 料理 旅 ガーデニングなど 好きなことの おはなし 

London

2008年10月04日 | シャドーボックス
久々の新作「London」
ロンドン・ウェストエンドにある
ピカデリーサーカスをLINNEA PERGOLAが描いたもの
とてもポップ絵なのできっとできあがりもかわいいだろうと思っていた
ロンドンパビリオンやクライテリオンシアター
エロスの噴水など忠実に描かれている

作家の遊び心だろう・・・
ビートルズの4人がアビーロードをかっ歩するように
描かれている
あなたは見つけられるだろうか・・・
でももっとよく見ると
マイケルジャクソンらしき人もいるではないか・・・・

エロスの噴水の縁に腰掛ける3人のおばさん
なんかとってもいい感じ
年をとって友達とこんな風に旅行でもできたらいいのになあ
ふと浮かんだ顔・・・それはEKさんあなたとAYさんあなたです
お二人とも気づいてくれるか知らん?

すっかり秋らしくなってきた今日この頃

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EKです (open-high)
2008-10-10 20:03:42
楽しい絵でワクワクしてきます。
『London』緻密な作品お見事です!
車を立体的に見せるのは大変だったでしょう?
細かくて拡大鏡がないとできない作品ですね。

ビートルズ4人見つけたましたよ!

エロスの噴水の縁に腰掛ける3人のおばさんも
すぐに分かりましたよ。
 
私は赤い服でAYさんが緑、
そして真ん中がPokaさん。
いつの日にかこんな風に旅にでましょうね!

少しづつ構築していくシャドーボックス。
手抜きをせず、今の自分の出来うる技術を
駆使し、精一杯の自分を表現したいと思う。

共に頑張ろうね!
返信する
ありがとう見てくれたのですね (pokahontas)
2008-10-11 00:42:41
EKさん
こんばんは
噴水のそばのおばさんいい感じでしょう
いつかいきたいねぇ
楽しいでしょうね
 
この秋、冬はお互いに忙しくなりそうですね
健康に気をつけて
お互い頑張りましょう

返信する

コメントを投稿