そろそろ お茶になさいませんか・・・

野鳥観察 音楽 写真 映画 料理 旅 ガーデニングなど 好きなことの おはなし 

おいしい蜂蜜

2015年07月21日 | シャドーボックス

福岡県、嘉麻市 飯塚市で採集した辻養蜂場の

非加熱の蜂蜜

百花蜜をいただきました

あっさりとして フローラルな香りのする

上品な蜂蜜です

発酵バターと一緒にパンをいただくと

とってもおいしいです


今日は一日お教室でした

昨日も額装におわれ

カップケーキが作れませんでしたが

帰宅後夕食前に何とか一つ見本を作って見ました

こちらもおいしそうに出来上がりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飯塚の嘉麻!! (みなみ)
2015-07-23 03:32:35
最近ぼくが非常勤で仕事を手伝わせてもらっているところが、嘉麻にあります!今度蜂蜜みてみようかな。
返信する
Re:飯塚の嘉麻!! (pokahontas)
2015-07-23 08:48:48
コメントありがとう
「おかーさーん」のところかな?
FBでBaum検索すると販売している場所がわかると思います
返信する

コメントを投稿