それでも...やっぱり...ポジっ記Ⅱ

~ 思ったことは何でも更新。感じたまま、思いつくまま... ~

テレ東バンザイ!!

2008年05月25日 | sports
朝刊で見たテレビ欄。日曜日は午後の番組にスポーツ番組が入ることが多いので、ちょっと注目してるんだけど、テレビ東京で“卓球”と“プロレス”があるじゃありませんか。

中学から卓球部だったmasaoなんだけど、ホントにたまにしか放映しない卓球の番組。朝から楽しみにしてたんだけど、1週間の疲れからか、昼寝を始めちゃって、30分遅刻してのTV観戦。

でも、これだけ楽しみにしてたのに、放映された4試合は全て中国人同士の対決。戦術がほとんど同じだから、1時間半も同じような試合展開を見る事に...。たしかにレベルは高いんだけど、あまりに単調で眠くなっちゃうんだよねぇ(--〆)

その後、放映されたのが「ハッスルエイド」(プロレス?)。インリン様がこの大会で引退することを以前から知っていたので、興味があったんだけど、それ以上に興奮したのが「川田vsレーザーラモンHG」。

川田はもと全日本プロレスのエース。HGは言わずと知れたプロレス同好会経験者...という芸人。この試合では、川田から「(HGが)勝てなかったらハッスル脱退」という条件が与えられてたんだけど、結局、ケリ3発+パワーボムだけの58秒で撃沈。

でも、衝撃はこの後。試合後のリングパフォーマンスの時に、無言のままこんな姿に...。芸人時代から通じて、サングラスorゴーグルをかけていたHGの、まさかの姿...。

インリン様の引退試合が、あまりに興行チックでがっかりしたんだけど、それをカバーするのに十分な衝撃でした。でも、ホントに脱退しちゃうのかなぁ。

最新の画像もっと見る