趣味とかひとりごととか

好きなことや好きなもの、日々の暮らしで思ったことなんかを書いています。ゲーム、漫画、創作活動、その他雑談など。

自炊派には何かと重宝する

2017-12-15 22:57:04 | 日記

 お題に参加します。

 電気あんかとオーブントースターが欲しいですね、今は。

 電気あんかは、これから寒くなるから。エアコンの暖房だけではやはり厳しいものがありますので。現在住んでいる山梨県は比較的暖かいですが。椅子に座っているときに、足元を温められるものが欲しいですね。

 オーブントースターは、料理のレパートリーを増やしたいから。会社が用意してくれている家電付きの寮に住んでいるのですが、さすがにトースターやグラタン等を作れるほどの機能を備えたレンジはついてないので……。温めができるだけでも十分ありがたいですが。

 どちらもそれほど高価なものではないので、近々買おうかと思っています(^-^)

 自分へのクリスマスプレゼントということで(笑)



最新の画像もっと見る