趣味とかひとりごととか

好きなことや好きなもの、日々の暮らしで思ったことなんかを書いています。ゲーム、漫画、創作活動、その他雑談など。

松本旅行に行った話。帰宅編

2019-01-15 15:35:01 | 旅行

 こんにちは。今日は旅行最終日、帰った時の話をします。

 朝、目を覚まして8時半くらいに朝食を食べ、荷物を片付けてホテルを出ました。チェックアウトは11時までなので余裕を持って準備することが出来ました^^

 で、ホテルを出る際にフロントの方からこんな贈り物が。

 ホテル「ドーミーイン」固有のラーメン、「夜鳴きそば」のカップラーメンを頂きました。(しょうゆ味です)

 このラーメン、宿泊客に無料でサービスしてくれるそうです!夜9時30分から11時の間にレストランに訪れると、ラーメンとドリンクを頂けるそうで。しかし私は宿泊中にこのサービスは利用しなかったので、カップラーメンが贈られました。

 いえ、別に食べたくなかったわけじゃないんですよ。ただ、時間的にラーメン食べるのはなー…と腹具合が微妙だったもので…

 夜ご飯はしっかり食べる方なので、夕食後にまたラーメン、というのはちょっと厳しいなと(´・ω・`)

 まあ、そのおかげでお土産にカップラーメン貰えたから良かったかな?


 ホテルを出て、邪魔になる荷物をひとまずコインロッカーに預けると、買い物をするため街に向かいました。

 やっほー初売りだー!(・∀・)


 ……と喜び勇んで行ってみたはいいものの……

 うぅん、思ったよりもテンション上がらなかった……

 服の福袋とか買おうかなと考えてたんですが、別に今着るものとかには困ってないしな……無理に買う必要はないんじゃないか?と思ってしまって。しかし折角の初売りなんだし、何か買いたい……テンション上がるようなやつ。

 で、デパートの化粧品売り場で見つけたのがこれ。

 ちょっぴり高級なボディソープと足用のクリームです。初売りセール?だからか通常価格よりもお得な値段で買えました(^-^)

 こういう機会でもないと買わないですからね、私。


 あとは特に変わったことも無く旅行は無事終了しました。(電車はどこも混んでいて乗れるかどうか心配でしたが何とか乗れました)

 また連休があるときはどこかに行こうと思います!


最新の画像もっと見る