趣味とかひとりごととか

好きなことや好きなもの、日々の暮らしで思ったことなんかを書いています。ゲーム、漫画、創作活動、その他雑談など。

オーブントースターと電気カーペット

2017-12-17 17:04:22 | 日記

 先日述べた通り、今日はオーブントースターと何か足元を温められそうなものを求めて、電気店に行きました(・∀・)

 歳末セールをしていて、結構安く買えました(*^_^*)

 電気あんかは置いてなかったみたいなので、代わりに電気カーペットを購入。

 40×40の小さなものなんですが、これがなかなかどうして(*‘∀‘)

 「ホントにこれであったかくなるのぉー?」なんてちょっと疑っていたのですが。

 素晴らしい!

 トースターも、値段の割に質がよさそうで安心しました。

 これで休日の楽しみが増えました。

 クリスマスや年末年始は、これで美味しいもの作って、あったかくして、思いっきりくつろぐぞー(*´ω`*)



最新の画像もっと見る