gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

クマじゃあないよ〜

2017-07-31 22:28:28 | 日記
昨日の 続き


昨日の 可愛い 3歳児 本物の 熊を見た事がないらしく


神龍の事を、クマだと思っていたらしいよ





(笑)神龍 クマじゃあないよね





ぬいぐるみの クマ 小さい子供でも これを見て

クマさん〜!と 思うよね〜






、、、それは ちょいと 言い過ぎちゃう?





気にしてないってさ



昨日の 3歳児 本物の熊を見たら 神龍がクマではないと きっと思うよね



犬だけど〜 クマにより 見た目が 似ている犬種と言えば ニューファンかなぁ


犬だけど〜 オオカミに 見た目が似ているのは ハスキーやマラミュートかなぁ


我が家の 神龍 かなり大きめな ゴールデン レトリバー

見た目でいくと ゆるキャラ

数ある ゆるキャラの中でも ぴったりなのは リラックマかなぁ
⬆︎
義理兄の会社の主力商品だ〜


子供は もちろん 大人にも 未だ人気が あるようだ


神龍 君も 癒し系 愛されキャラ





しかも イケメン!。































最新の画像もっと見る