gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

聞くな

2017-05-23 17:02:20 | 日記
なに これ?




朝 起きると キッチンのシンクに 無造作に 置いてあった


ニヤリさんに聞いてみた


「知らんがな」との お返事


通常 我が家の 冷凍庫には アイスなど 入っておらん


時間を巻き戻して 見ても 買った 記憶など 無いわ


ましてや、ワタシが 食べた記憶など 全く 無い


買った 記憶も 食べた人も 記憶が 無いって、、、非常に 【ヤバイ】


昨日 ニヤリさんだけは 珍しく しっかりしていたはずなのに


まぁ〜イイや 2人とも 何事もなく 無事に 帰宅している




お前ら イイ歳して 大丈夫か?



と、猫の安寿に 言われ




ところで、対面販売の 売り上げは どうだったのさ



と、犬のメディアに 聞かれた



、、、聞くな!



販売を 父様に 任せて 花買ったり 無駄話し ばっかしてたんだろうさ



と、プチに 見破られてしまった



、、、、た、確かに

この春の 思い出にと 観賞用の アロニアを お世話になった造園屋さんから 買った




しかも 最終日に 半額にして下さいました




クロフネツツジ



野村紅葉



シロハダ



いずれも 高価で、、、買えんかった ので たっぷりと観賞しただけで満足


だって〜我が家には 手塩をかけて 育ててきた



あれや

これや



美味しい 実をつけてくれる 夏グミ




黒と赤の カシスなど ベーリー ベーリー ベリーが 沢山 ある


やっと 積雪 0宣言をして 間も無く


5月に入って 直ぐから 通年とは 違う タイムスケジュールをこなしたら


もうじき 5月は 終わってしまいそうだ



畑さえ



なーんにもしとらんうちに 雑草が 元気に育って




キトピロ(行者ニンニク)は 花をつけていた



メディアに聞かれた 売り上げ、、、



教えたく無いし、聞かない方が 良いと 思います。










最新の画像もっと見る