gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

最終日

2017-05-22 23:29:44 | 日記





そうだ 今からでも 遅くない 予防しよう!






更に



それにしても、、、長い階段だなぁ


でも頑張れジブン 地上は 目の前だ!




どんよりと 重たい空と 満車にはなっていない 公園駐車場
⬆︎
嫌な予感






3週間 お世話になった 造園屋さんの入り口

この 立派な 黒松は 昨日 売約成立

価格は、、、? 気絶するほど 高くはなかったが 軽くめまいを覚えた



さてさて、気をしっかり持って 【いらっしゃいませ〜】しなきゃ!


どんよりな空模様に まばらな客足
⬆︎
予感的中か?



午後2時を過ぎてから 両隣の 花屋さんに 人が 群がり始めた

長かった 園芸市も 本日 5時をもって 終了

会場いっぱい 所狭しに配置されていた 季節の花々

樹木と違い 殆どが 一年草だ いわば、、生鮮食料品のように 売り切らなければ


プライスが どんどん 下がっていく!

ワタシ好みの 花々も 半額以下になっていく〜〜


【いらっしゃいませ〜】なんか していられん!


ニヤリさんに 事情を 軽く伝え ワタシは 両隣の お花屋さんに ダッシュ


両手いっぱいに 季節の花々をゲットしたワタシの 顔を見て


「嬉しそうだね〜売り子している時の笑顔より 生き生きしとるやないの」と


ニヤリさんに言われた


笑顔と言えば 開催中 お散歩がてら 会場にやって来ていた


犬ちゃん達の 中でも 特に ニヤリさんを気に入って ご挨拶に来てくれていた


このコ↓ こまりちゃん 美人さんです



今日が ラスト日なので 記念写真を撮りました

こまりちゃん 元気でね!


そうこうしていると、、、あらっ! まぁ もうこんなに時間に


「そろそろ 終いや 片付けして 帰ろうや」とニヤリさん


ワタシらの 売り場は 簡単に片付く


造園屋さんのスタッフに 深々と お礼を言って ワタシらは会場を去った


帰宅途中の車内で 「3週間 お疲れ様やったね! 今夜は 外で食事など如何?」


ニヤリさんの提案を 予測していたワタシだもん


【異議なし‼︎】





笹竹の 炭火焼で 日本酒






、、、、2件目は 知り合いの イタリアン



確か〜このあと、、パスタと ハンバーグプレートをオーダーしたような?


きっと しっかり 食べたと思うが、、、所々 覚えていない


ワインの前の 日本酒が 今夜は 随分 効いたらし


なんちゃって 通勤人を やって 毎日 長〜〜い 階段を上り


認知症 予防をしていたワタシ



、、、出稼ぎの達成感?を 美味しい お酒で 締めくくった


久々の ほろ酔い←やや飲み過ぎた感は いなめない。




最新の画像もっと見る