gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

仇討ち

2016-11-29 16:16:45 | 日記
昨日のお天気 お兄さんは


神龍地方は まとまった雪が降るでしよう〜!


と、言ってたけれど、、、降りませんでした ⬅︎良かったわぃ


でも〜さぶい!


こんな寒いのだから ズルしちゃおー


庭に犬さん達が出ても ワタシは出ない 出ないと決めた


ムフフ〜心が決まれば 罪悪感も薄れるっ〜もんよ


さあ〜今日も楽しく 一日一席



、、、はぃ〜? 何でよ?



YouTubeが うまく繋がらん😠 何度やっても



くっそ〜!


庭に出てる犬達が 一斉に吠えはじめた



なんや、なんや? どしたって?



あんまり吠えるもんで気になり 、、、外に出ないと決めたのに



、、、出ざる おえん



なしたぁ〜? 何をそんなに 騒いでおるのじゃ〜と


声をかけかけ 庭に出た





雪はないけど、気温は 真冬







、、、し、しまった! どうやらワタシは


犬さん達の 策略に まんまと ひっかかってしまったらしい😅



では、仕方ない ⬅︎ゴメン



ひと遊びに お付き合いしよう!



あっちに ポーィ こっちに ポーィ! お宝ボールで遊ぶ



何が そんなに面白いのか?



さっきまで さぶ〜ぃ さんむぃ〜と感じていた身体が ぽっかぽか



それに引き換え 同じ場所に佇んでいたメディア君


さっ寒い〜!と ベランダに戻って(T ^ T)と泣き出した



では 他の皆さんも ハウスしようぜぃ



ひと遊びに満足気の神龍 先頭に ベランダに向かう



🎵 ルンタルンタ ルンタッタカター グニュリ




、、、ん❓⬅︎嫌な予感



グニュリの感触は、、、言うまでも無い


くっそ〜!


仕方なく 片足歩行で 犬達をハウスさせ グニュリの元へ戻った



グニュリの始末をしながら ワタシは思った


犬の糞で仇をうつ!(これはとても卑劣な仕返しのたとえ)


卑劣だろうが なんだろうが 仇をうつなら 誰にしようか?



だよな



その前に犬達(多分神龍のだ)が、わざと ワタシに踏ませたのでは 無い


ワタシの不注意からの 出来事だから 素直に非を認めよう



、、、と、言うことはだ 、、、と、言うことはだ


ワタシの長靴の底に べっとり グニュリの犬の糞


ジブンの不注意で招いた出来事なのに 素直に非を認めようとしない



そんな野郎どもに おみまいしたろ😏けけっ。
























最新の画像もっと見る