gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

ここでも ボランティアドック

2017-05-31 20:36:07 | 日記
朝から 仕事だった 出先のニヤリさんから 電話が来たよ

「明日から 雨が続くらしいから 久々に 小樽行こうや!」


うんうん 行く行くと ワタシは返事して 用意を始めた

ペットボトルに 水を入れ始めると 赤毛さんの顔がみるみる変わった

【行く!この動作は 間違いない! 】


すっかり 先を読まれているんだ


で、向かった先には




神龍の 生みの親の リールちゃん




艶っ艶の ゴールドの被毛 メバルちゃん






生みの親の リールちゃん 自慢の息子?(デブ自慢か)





赤毛さんの 読みは 見事に 的中 ‼︎


そうです ここは 小樽の パークゴルフ場に 隣接する 何と! 無料の

広〜〜い ドックラン

(我が家の仕事と 深い関わりのある会社が 管理しています)



?? リーちゃん 何? もしかして 差し入れ?




そこへ リーちゃんの育ての親のママちゃまが

「あっ‼️ ちょっと待って 二重にするわ」と




⬆︎
この 正体は、、、知りたい?


中身の 正体を 教える前に




ドックランの後の お楽しみ ちょこっとカフェさんで これ美味いんだよ


ちょこっとカフェさんを 出て 小樽へ来たなら 寄らなきゃあね!

南樽市場へ ゴー! 小樽と言えば 今時期は シャコ


帰宅して 我が家は今日も 居酒屋さん



シャコと 海老 祭り!


あー楽しかったよ 小樽ツアー



、、、? えっ?、、、何か 言い忘れているって??



あーーっ


ドックランで 大切そうに 二重袋に入れていたモノの正体ね


あれね、何だと思います


ヒント、、、リーちゃん メバルちゃん 赤毛さん そして神龍


あのね あの二重の袋の 中身は ⬆︎のコ達の ウンチ


日頃から セラピー犬として 活躍している お手本のようなボランティアドック


ジブンのウンチだけでなく 娘息子 そして 親戚犬赤毛の ウンチまで

肌身離さず 帰るまで 持ち歩いてくれました


リーちゃん ありがとね!


楽しく 遊んだ後は ゴミや ウンチの 放置は 絶対に ダメ!ですよね


マナー悪ければ ドックラン 閉鎖されますからね。











最新の画像もっと見る