gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

みんなで セーラー

2017-06-01 12:25:55 | 日記
なー〜んか どんよりな お天気です


昨夜の 天気予報では ほぼ全道的に 雨マーク

なので、庭と畑には 雨対策を施した


おい! 降るんなら 降らんかい! 降らんのなら 晴れろ!


なーんて ぶつぶつ 独り言


そんな どんよりなムードの中で、、、LINEの音


じゃーん どんよりムードを切り替えてくれた





あい姉さん






前回紹介したコも このコも あのコも ぜ〜〜んぶ


モリムラブランドさんからの プレゼント!


どのコも とっても お似合いですよね


モリムラブランドさん そのコ そのコをイメージして


心を込めて 手作りして下さっているのが とっても伝わっています



一番上に載せた ひかる君ってば〜服を見せると

喜んで着に来てくれるんですって

心を込めて下さっているのが わかるのね!




、、、あーそれなのに それだのに うちのコってば〜〜


服を チラリと 見るだけで


ひら〜〜りと どっかへ逃げる! 隠れる! 固まる!



どうやら、モリムラブランドさんの 服には 【可愛さ】だけでは無い 何かが、、


我が家の 場合で 言うなら 【印籠】の 役割も果たしているようだ


普段 殆ど 裸族生活をしておるので ⇦(犬がね)


可愛い お洋服を チラつかせると、、、文明に抵抗する遺伝子がね


このコを 黙らせ 固まらせる



何か? じゃあね〜よ、、、その お喋りな口に 咥えているのは 何じゃあ?

服をチラつかせると 忍び足で 二階に消えた、、、数分後

ニヤリさんの 使用済み 靴下を 咥えてた



雨の日や 寒〜い日 シャンプーしたてには


何が何でも とっ捕まえて 抵抗しても(固まる)裸族に 服を着せると


数秒後には この笑顔



ならば 固まるな!



、、、、神龍までも




だから〜〜 固まるな



モリムラブランドさ〜ん !


ご存知の通り このように 固まるコも いますが


いつもいつも ありがとうで〜〜す!。






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブママ)
2017-06-07 19:26:58
ラブの写真も送りたいです!
返信する
Re:Unknown (pocketmam3373)
2017-06-08 09:37:01
おーっ!
ラブママさ〜ん お久しぶりですね
みんなでセーラー服
本当 可愛いですよ ラブちゃんの写真 是非是非
お送り下さい!ブログアップします
返信する