gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

今日は…犬の日

2022-11-02 10:11:00 | 日記
犬の日って今日だけじゃないよね

11月11日は…わんわんわんわん

1月11日だって…わんわんわん

口数の控えめな子だったら…わんとも言わないし


存在感を消す寿限無君


逆に口数が多い子なら…わんわんわんわんわん〜!わん



ティファはワタシ似で
口数が多い😅

若い頃は売られた喧嘩は
必ず買うタイプだったけど


晩年は…スルーしていたねプチ


どんなに理不尽な態度をとらたって


こーして,優しく許してあげ
器の大きさは身体に見合っていた神龍




末っ子メディアは
ワタシの次に神龍が好きだった
?神龍の次が正解かもしれん



闘病中も寝むたくなったら
神龍の傍で安心して💤💤

🌈へ行っても添い寝しているね


今日は犬の日

犬まみれ幸せな雄叫びを発していたのは

何を隠そうと このワタシ

だけど ここ2年 めっきり静かになった

きや〜っ 楽し〜い❣️の雄叫びから

………か悲しい(泣く)と変わってしまってる


でもね…姿が見えなくたって

今まで通り存在は感じられる

以前に比べワタシの雄叫びの、トーンは

低くなりつつあるけれど

あっちにも こっちにも

そして…心の中でも 犬まみれ

わんわんわんわん わんわん,わぉ〜ん。



最新の画像もっと見る