ぽけっと みる?

【好きなものだけを詰め込んだポケット】
画像は非営利目的で番組のファンとして楽しむ為に使用させて頂いています。

あいのうた part 2

2005-12-15 19:44:04 | ラベル(日ドラ)ア~ナ行
<1/13追記>ラベル全て修正の為差し替えています。m(__)m

またまた、あいのうたラベルです~。(笑)
このドラマのオープニングの感じが好きなので、なんとかラベルにしたいと思って作ってみました。
(全然違うけど。爆)








前回に続き、布地風ラベル(のつもり)です~。
一針一針チクチク夜なべ(笑)して、ステッチを縫いました。(^^♪
どうでしょう~?刺繍のステッチにみえるかな~???
アップリケ風なんだけど、、、。
(このアップリケに使うステッチの名前、なんだっけ??)
ステッチの描き方はお友達のゆみちゃんが発明!!してくれました~。
ありがとう~♪\(^o^)/

それと、主人公の呼び名も「愛ちゃん」。
タイトルも「あい」のうた。
テーマも「愛」。
っと、「愛」ばっかなので、お決まりのハートをプラス。
っで、主題歌が「プレゼント」なのでハートをリボンで包んでみました。(笑)
”愛をプレゼント”なんちゃって~。(爆)・・・・さむっ!


公式HPはこちら


最新の画像もっと見る