ぽけっと みる?

【好きなものだけを詰め込んだポケット】
画像は非営利目的で番組のファンとして楽しむ為に使用させて頂いています。

ライアーゲーム

2007-06-14 20:32:44 | ラベル(日ドラ)ハ~ワ行
面白いとは聞いていましたが、本当に面白いですね♪
最初は「クロサギ」っぽい?
クロサギ山Pとの対決はいつ?(笑)って錯覚しそうになりながら観てましたが、
天才詐欺師役の松田君。
なかなかカッコイイです♪
花男の西門さん役しか知らないですが、ライアーゲームのクールキャラの方が似合ってるように思います♪
はっ!そうか、yunがクールキャラが好きだからなのか!?(爆)
母親が詐欺に引っかかって自殺してしまったので、それから誰にも心を許さない感じで冷たいんだけど、どんなに直がおバカな失敗をしても切れることなく優しく「どうした?」とか言ってるのよね~。
その時々見える優しい部分はヤバイです~。
キュン死(古い?笑)だね。(笑)
モチロン誰よりも賢くて、直が騙し取られたお金も完璧に取り戻す所も素敵です~。
しかし、直ちゃん、学習しようよ!!!
あの直にイライラしない秋山は大物だね~。
でも、2回戦ラストではお荷物の直がやっと自分の力でやり遂げたのは良かったな~。
直の存在理由が見えてきたぞ~。(笑)

そして、そして、最終回はなんと3時間SP!!!!!!!
びっくりな展開ですね~。
(製作者も思いのほか人気にびっくりとか?笑)



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが、yunさん! (bluemi)
2007-06-14 20:38:30
いや~今回も素晴らしい作品をありがとうございます。

私もライアーゲーム大好きっす。
わくわくしながら見ております。

ナオにはたまにイラっとくるんですが
翔たんは最高ですね。

ありがとう、頂きます!
翔たんの回を楽しみにしてます!
返信する
かっこいい~! (Pon)
2007-06-14 20:57:54
こんばんわ!
「ザ!マネー」って感じでなんかかっこいい~!!
↑意味不明ですね
ライアーゲームおもしろいですよね
私もかなり嵌ってます!設定がクロサギと少しかぶってますけど(笑)
ほんとナオちゃんには困っちゃいますね・・・いつも「ナオーーーーー!!また騙されてるよ」って騒ぎながら見てます。
では、ラベル頂きます
続きも楽しみにしてま~す!
返信する
はじめまして (ゆうママ)
2007-06-15 06:55:39
はじめまして。おはようございます。
ライアーゲームいいですよね~
DVDで残していないのですが、素敵なので
頂きました。ありがとうございました。
私は花ダンを見ていないので秋山さんしか知らない
んですが、花だんも見たくなりました。
返信する
ヤバス~~~ (蒼空)
2007-06-15 08:11:38
さすがyunさん
惚れ惚れしちゃいました

実はテレビ途中1話しか見てないんだけど、コレを見たからにはレン○ル出たら速攻です

これでまた楽しみが出来ました
チョクチョク遊びに来ます
返信する
みたい~ (ミルク)
2007-06-15 14:19:13
yunさん頂いていきます。
私はまだ見ていないのですがyunさんの作品見たらみてみたくなりました(何か遅れてくって感じする)レ○○ル出たら借りてきます。
続きも楽しみにしています。
返信する
おひさです (gaku)
2007-06-15 20:31:47
ども~おひさです^^
ライアーゲーム作りましたね~
さっそくいただきますね~アリガトデス^^

いつもながらすばらしい完成度ですね~ホレボレ^^
残念なことに先週の放送録画し忘れでみのがしてしまった(泣
仲間に聞きまくっても録画してないし・・
とほほです
ではではまたひょっこりおじゃましますね(^^)/
返信する
こんにちは (MEW)
2007-06-17 13:44:33
久しぶりにお邪魔させていただきました。
ライアーゲーム、最高です
速攻でいただきました。
ありがとうございます

ナオちゃんには、私もホントイライラしちゃいますが、秋山サン(翔太クン)は、最高ですよね
私も花男のジロウよりは、秋山サンの方が好きです。

いよいよ、来週は3時間SP
楽しみですね
返信する
はじめまして (Jacky)
2007-06-17 16:26:31
はじめまして。ライヤーゲーム頂いていきます。
ありがとうございました。

最終回直前の秋山サンの壊れっぷり、完全にやられました。
あれは・・・ずるいです。
ますます目が離せなくなっちゃいました。(笑

来週は3時間。
ハラハラさせられるこっちの身にもなって頂きたいと思うのは、私だけですか?

久々に「DVDで残しておいて良かった~」と思う作品ですので
続きも楽しみにしています。
返信する
秋山にゾクゾクですね♪ (yun)
2007-06-17 17:54:17
bluemiさん。
コメントありがとうございます!
おっ!bluemiさんも秋山派ですね♪
いや~、松田君はまり役ですよね♪
松田君の過去ドラマも観てみたくなりましたよ~。
そしてライヤーゲームラベル、気に入って頂けて嬉しいです♪
素材が無くて、2パターンしか作れないと思いますが、良かったら使ってくださいね♪

Ponさん。
コメントありがとうございます♪
>「ザ!マネー」って感じでなんかかっこいい
ありがとうございます♪
昔そんな番組がありましたよね~?多分。(笑)
直ちゃんはホントイライラさせられますが、きっと秋山にとって必要なキャラなんでしょうね~。
最終回では直が必要な意味が分かるかもしれないですね♪(分からないと困ります。笑)

ゆうママさん。
はじめまして!ようこそです~♪
花男の松田君はご存知ないのですね。
花男も面白いドラマなので、機会があれば是非ご覧になって下さいね~♪
秋山キャラとは正反対の軟派なキャラですよ♪

蒼空さん。
コメントありがとうございます♪
なんと!1話しかご覧になっていないのですか!?
う~ん、それは是非続きも観て頂きたいですね。
秋山の謎解きが見所です~♪

ミルクさん。
コメントありがとうございます!
ミルクさんもご覧になっていないのですね~。
ぜひぜひ、ご覧になってください~♪
面白いですよ。
それとyunのラベルを観て、ドラマが観たくなったっと仰って頂けてとても嬉しいです♪
ありがとうございます。

gakuさん。
コメントありがとうございます!
gakuさんのご活躍いつも楽しみに拝見させて頂いてますよ♪
ライヤーゲーム、ご覧になっているのですね♪
gakuさんも作られますか!?ワクワク
新作も楽しみにしていますね♪

MEWさん。
お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪
MEWさんも西門さんより秋山派なんですね♪
わ~い♪一緒ですね♪
来週の最終回SP楽しみですね。
なんてったって、3時間ですもんね!
見ごたえたっぷりです。
あっ!回想シーンてんこ盛りってオチはないですよね!?(汗)

Jackyさん。
はじめまして。
コメントありがとうございます!
>最終回直前の秋山サンの壊れっぷり、完全にやられました。
ですよね!
yunも「そんな簡単に挑発に乗るわけがない!!」と思いながらも、ハラハラしてみていました。
仕掛けた罠をばらす時のニヤにはやられましたよ~。
やばいですね。(笑)
最終回も、このままのハラハラ感を失くさないような展開になればいいですね!
返信する
すごいですねぇ (ちょめママ)
2007-06-18 02:19:56
▽・w・▽こんばんわんこ
相変わらずすごいラベルですねぇ。
感動しました。
しかし、ライアーゲームは途中からしか録画しておらず・・・・
DVDに焼く予定はなしです。
再放送やんないかな?

今回もyunさんと見てるドラマがぶつかりませんでした。
( p_q)エ-ン
返信する