ぽけっと みる?

【好きなものだけを詰め込んだポケット】
画像は非営利目的で番組のファンとして楽しむ為に使用させて頂いています。

鬼嫁日記

2005-11-29 14:47:29 | ラベル(日ドラ)ア~ナ行


鬼嫁で~す。
観てませんが、多分この先も観ないとおもうけど、、、、。(でも録画はしてる。笑)
カズマが鬼嫁にこき使われてる感じが可愛い素材を見つけたので、ラベルを作ってみましたぁ~。
欲しい人っているかな?(^_^;)
オムレツにケチャップでフジロゴを描いたり、アイロンに蒸気をつけたり、DVDロゴを鬼にしたりちょこちょこイジるのが楽しかったです~♪

タイトルのバックあたりになんだか違和感を感じるので、もしかしたら変更するかもです。
(そんなんUPするなっつーの!爆)
いや、、あの、、、、何か更新しないといけないかなぁ~って思って。(^_^;)アハハ


<別バージョン>



ご協力頂いた皆様、ありがとうございます。m(__)m

ブラザー☆ビート

2005-11-22 01:34:18 | ラベル(日ドラ)ハ~ワ行






ブラザー☆ビートラベルで~す。
なかなか面白いね、このドラマも!
オープニングの絵がかっこよかったので、ラベルに使いたくてキャプしたんだけど、画質が最悪で使えなかった、、、。(涙)
結局、HPをそのままラベルにしました。
なんのヒネリもなくて、ごめん!(>_<)
しかも、全11話なのに5枚で、ごめん!!(>_<)。。

ちょっと最近、ラベル作成意欲が湧かないのよね~。
お気に入りのドラマのラベルがほぼ完成しているせいもあるんだけど、、、。
印刷すると、モニターのカラーや質感が出ないのが悲しいのよ。。。(涙)
印刷する度に凹むの。
(綺麗に印刷する方法をご存知の方、是非教えて下さいませ~。)
マメに更新できるようにがんばります~。


公式HPはコチラ