ぽけっと みる?

【好きなものだけを詰め込んだポケット】
画像は非営利目的で番組のファンとして楽しむ為に使用させて頂いています。

アンフェア

2006-02-17 00:36:22 | ラベル(日ドラ)ア~ナ行
アンフェアラベルです♪
毎回、「犯人は誰!?」ってところで終わるよね~。
くぅ~~~~、じれったい!
なんだか、皆それなりに怪しいんですけど~。
だけど、蓮見が今、かなりあ・や・し・い。

篠原涼子ちゃんは、anegoよりも雪平の方が似合ってるよね。
yunは雪平の方がすきかな~。
クールで、正義感が強くて、男らしくて(?)かっこいいわ~♪
だけど、一言だけ言わせて!

”脱ぐ必要はあるのか!?(爆)”

もしかして、密かに「けものみち」に対抗しちゃてる?(笑)
いいもの見せて頂きました。

っで、このラベル。実は、、、、。
「アンフェアなのは誰か?」のしおりを使いたかっただけなの~。
これから一人ずつ、犯人を狙うわよ~ん。
あっ、でもネタバレだよね。このラベル(汗)





<SPラベルです♪>

公式HPはこちら


最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eri)
2006-02-17 00:47:58
初めて書き込みます(^-^)私は1リットルが大大大好きで、yunさんのラベルを見たときめっちゃうれしかったです☆すごくステキで(≧▽≦)ノ

アンフェア、毎回どきどきしてみています。私も、蓮見がちょっと気になりました!篠原さんはステキですねぇ♪♪
返信する
いただきます♪ (kazuaki)
2006-02-18 01:28:53
ついにアンフェア作られましたかw



お疲れ様です。



ということで、ありがたくいただかせてもらいますwww
返信する
ついにきましたね! (ちょめママ)
2006-02-19 23:00:32
こんばんわー!

わーい期待してた、アンフェアついに来ましたね!!早速頂きます。

蓮見かなり怪しいですよね。でもこれで蓮見だったら、まんますぎる気もするし。。。

私はアンフェアのタイトルコール?のところで毎回、今回は誰の声だろう?と楽しみに見ています。毎回俳優さんの声が違いますよね?



脱ぐ必要、確かに。でも3回以降はそのシーンありませんよね(笑)不評だったのかな?息子(3歳)は一緒に見てると、そのシーンだけ釘付けになってます。まったく、もー小さいくせにそういうところだけは男なんだから。私は篠原涼子がちょうど結婚したことだし、でもまだまだ私はいけてるのよーって脱いでるのかと思ってました。後ろから房が見えるって本物?とか疑ってみたり(笑)

友達は下だけ違う人なんじゃない?とか言ってました。まさかねぇ。



でも、篠原涼子って、何の役やってもはまりますよね。それってやっぱり演技力があるってことなのですかね?
返信する
はじめまして。 (yun)
2006-02-22 01:16:35
eriさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。

1リットルよりお越し頂いたのですね。

私も大好きなドラマです。



アンフェア、やっぱり蓮見でしたね~。

しかも、安藤がぁぁああああ。。。(涙)

どうなるんでしょう。。

とっても気になります。



又遊びにいらしてくださいね。
返信する
おまたせいたしました。 (yun)
2006-02-22 01:19:37
kazuakiさん。

アンフェア、お持ち帰りありがとうございます。

しおりが使いたくて作ったラベルなんですが、舞台が誘拐へと移ってから「しおり」出てこないんですよね~。
返信する
そうそう! (yun)
2006-02-22 01:23:38
ちょめママさん。

タイトルコール、毎回違いますよね!

yunも次は誰??っと楽しみにしています。



>でも3回以降はそのシーンありませんよね(笑)

そうですね~。

つかみはOK!って事なんでしょうか?(爆)

ちょめママさんちのおちびちゃん、釘付けですか~。(笑)

さすが、男の子ですね。(笑)

そうそう!あの後ろからも見える見事な胸に拍手ですね~。

あぁ~羨ましい。(笑)
返信する
蓮見でしたねぇ~ (ちょめママ)
2006-02-22 22:28:17
蓮見でしたねぇ~。やっぱり。

安藤は死んじゃうのか?そんなことはないだろうと思いつつ、ほんとに死んじゃったらビックリですね。撃たれたシーンは結構ビックリしました。えっ?!みたいな。

そんなわけで、今回のクルーはアンフェアが一番だと思っております。

おもしろーい。

先が見えなーい。

みんなあやしぃー。

返信する
蓮見でした! (yun)
2006-02-22 23:10:49
ちょめママさん。

蓮見、意外とあっさり正体を明かしましたね。

予告では、山路管理官と出来てるっぽいし。

でもでも、広田の最後の顔も意味ありげっぽいし、、。

う~~~~~~。分からないよ~。

でも牧村はピエロっぽいですね。

裏で糸を引くのは、蓮見?

それとも山路??

意外と、別に真犯人がいる???

ほんと、皆怪しいですよね!



それにしても、あそこで安藤が撃たれるとは予想外でした。

てっきり、そろそろ牧村が撃たれるかな?って思っていたんですけどね~。(笑)

安藤、どうなんでしょうね?

死んで欲しくないよ~~~~~。



返信する
やっぱり合成らしいっすよ (ちょめママ)
2006-02-25 17:32:31
こんにちわ。篠原涼子の裸、やっぱり合成らしいっすよ。

斜め後ろからの後ろから房のシーンとかは、あいか瞬というAV女優がやってるらしいですよー。

でも、新聞持ってたりするやつは、本物らしい。結構ネットにのってます。



意外と阿部サダヲ演じる、小久保が私はまだあやしいと思ってたりするんですが。

話は違いますが、うちの息子の幼稚園バッグは、ケロロ軍曹にしました。アンフェアで阿部サダヲが出てくるたびに頭の中で「君にジュースを買ってあげる♪アンアンアン♪」と曲が流れるのは私だけでしょうか・・・。シリアスな役が似合わないですよね(笑)

返信する
合成!!!!? (yun)
2006-02-25 19:21:33
ちょめママさん。

こんばんは~♪

あのお見事なバディーは合成だったんですか!?

がーーーーーん。ショックです~。

篠原涼子もやるねぇ~って思っていたので、、、。



>「君にジュースを買ってあげる♪アンアンアン♪」



(爆)

懐かしい~♪

安部サダヲさん、yunもコメディーキャラが好きです!

そうそう、安部さんといえば、木更津キャッツアイ。

映画第2弾スタートしてますよね~。

公開が待ち遠しいです



お子さんの通園バックはケロケロ軍曹ですか

可愛いですよね♪

yunの地域では放送されていないので観た事がないのですが、キャラを見る限り、かなり可愛いです!

お子さんも喜んでいるでしょうね。
返信する