ぽけっと みる?

【好きなものだけを詰め込んだポケット】
画像は非営利目的で番組のファンとして楽しむ為に使用させて頂いています。

たったひとつの恋

2006-12-30 17:36:11 | ラベル(日ドラ)ア~ナ行
ひと恋ラベルを作ってみました。
っといっても、とっくに最終回終わってるし。
間に合わないかな、、、。(汗)
しかも、ラストラベルからUPだし。(爆)
残りもモチロン作成していますが、一番イメージが湧いた絵だったので、ラストから作りました。(笑)
ベタなドラマだったので、ラベルもベタに、、、赤い糸です。(笑)






最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~亀ちゃんだぁ~ (ueno)
2006-12-30 21:45:57
yunさんこんばんわ
返信する
きゃ~亀ちゃんだぁ~パート2 (ueno)
2006-12-30 21:55:41
ごめんなさい
失敗しましたぁ~スペース開けようとしたのに投稿されちゃったぁ~
一番乗りですねぇーって自慢しようと思ったけど・・
↑の失敗分が一番乗りでこのコメントは2番・・・・
しかし、相変わらずいい仕事してますねぇー
何かキラキラしてるし、何か妬けるなぁー
今回は何枚になりそうなんですか?この分はラストなんですね。来年も伺うのが楽しみです。
今年は私にとって楽しく、忙しく過ぎた年でした。
亀ちゃんや山ピーの話も楽しかったです。
また来年も懲りずに相手してくださいね。
良いお年をお迎え下さい。有難うございました。
返信する
いや~相変わらず・・・ (aman)
2006-12-31 12:46:23
yunちゃん、おひさ~

これまた、キラキラ。。。綺麗だな~
今度、このキラキラの作り方伝授お願いいたします。

なんかとても忙しいそうだけど、体調崩してたりしてないよね??
急に寒くなったりして、私も気をつけないとな~って思ってます。

今年も一年素敵なレーベルありがと~
来年も今まで以上に色々教えてね。
そして、これからもよろしくです~

よい年をお迎えください~~~
返信する
亀ちゃんですよ。 (yun)
2006-12-31 19:43:54
uenoさん。
1番のりありがとうございます♪
>何かキラキラしてるし、何か妬けるなぁー
ふふ、妬いて頂けたのなら成功かな?(笑)
二人がラブラブな感じに作りたかったので。

>亀ちゃんや山ピーの話も楽しかったです。
yunの方こそですよ!
そうそう、News復活ですね~。
今夜のカウントダウンから復活だそうですよ♪
来年もyunのお相手してくださいね~。
良いお年を!
返信する
ありがと~ (yun)
2006-12-31 19:47:26
amanちゃん。
心配してくれてありがとうね!
大丈夫、風邪は引いてないんだけど、なんだか忙しくて。
時間の使い方が悪いだけかもだけど、(爆)
amanちゃんの方こそ、風邪ひかないようにね。
風邪引くっていったら、子供のをもらう事がほとんどだし。
そして、いつもコメントをありがとう♪
来年も仲良くしてね♪
ではでは、良いお年を!
返信する
お世話になりました (kanon)
2006-12-31 21:48:46
yunちゃん
今年は色々おせわになりました
相変わらずドラマには縁がないけど
yunちゃんのラベを見るのはとっても楽しいです。
来年もステキなラベを見せてね
返信する
本年も♪ (milkちぃ)
2007-01-04 22:55:21
yunさん、遅くにですが明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします♪

また、新シリーズ始められたんですね♪
こちらも期待しながらお待ちしています♪

冬休みは貯めていたドラマを見まくりました♪
只野走破しましたが、プリズンブレイクは途中で挫折です~(TT)

今後ともよろしくお願いします♪
返信する
遅くなりました (にっしー)
2007-01-05 09:17:22
あけましておめでとうございます
相変わらず、センス抜群ですね
今年も勉強させていただきます
返信する
あけおめ♪ (yun)
2007-01-07 02:13:12
kanonちゃん。
あけおめ~♪
年末にコメント入れてくれてたんだね!
ごめんね。見落としてた!
こちらこそ、今年も仲良くしてね♪
kanonちゃんちにもお邪魔させてね~♪
返信する
あけましておめでとうございます。 (yun)
2007-01-07 02:15:16
milkちぃさん。
あけおめ~♪
今年もよろしくお願いしま~す♪
お休みの間に溜まっているドラマ消化されたんですか~。
yunはまだ前期のドラマも観終わってないです~。(汗)
そのまま見ないで消しちゃいそうです。(笑)
返信する